
スポンサー広告  --.--.--

そよ風の帰り道

CoM1 TrB0
まさきが、25です。おめでとう。
いつまでも嵐担にとってのてんちでいてくらはい。



しおりん、
忙しそうな中、こんなウンコ文章読んでくれてて、ありがとう。
19歳になっちまいました。ありがとう!

受験だとかそういう人生の荒波をうまくかいくぐってきた私だから(笑)
偉そうなことはいえないけど、
多分きっとめいびー、しおりんには、
素敵な春と大好きな嵐と過ごせる夏が待っているんだ!
がんばれ!
おばちゃんより。ふふ。

そんなおばちゃん恋をしました。こーいしちゃったんだあー
地の果てまで二宮担みたいです(笑)
わたしも素敵な春を報告できるよう、がんばります。
しかし、あれなんだな。
昨日忘年会だったんだけど、彼の前でハメはずした(笑)
ちーん。

お互いがんばろうね!来年の夏、笑顔で会おうやん!



それでは今からバイトです。
未分類  2007.12.24

らんらんるー

CoM1 TrB0
わたしって何~、愛って何~、自分重いわあ~


19歳の誕生日を迎えた私です。
友達からのメールとプレゼントがこんなにもうれしいものだと思いませんでした。

まあ、こんな時期に生まれたからいけないんだけどさ、
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントって大概一緒なんだよね
やなんだよね。自担に似てケチでごめんね。
私って親からしたら生意気で可愛くなくて扱いにくって感じなんだろね。
そして男からしても。
「あやちゃんはお洒落だから~」
そのことばだけでプライスレスだと思うなよ
金よこせ。
はい。拗ねてるんですよ。ええ。拗ねてるんです。
ひどす。弱く生きたい。そして守られたい。
未分類  2007.12.15

星の夜願い込めて

CoM0 TrB0
にゃおす

二宮に本気で恋をしていた中学
二宮に依存していた高校
二宮に助けられている大学

いい具合にきてます。自分キテます。
これだからおたくという人種は恐いんです。
生活の87%ぐらいを彼に費やしていたときは、
それはそれは幸せの沸点が低かったと思う。
例えば、二宮が楽しそう。私も楽しい。
二宮と目があった気がする。はしゃぐ。
二宮が反応してくれた。死ねる。
私は手先は器用だけど、器用な性格ではないから、
うまい具合に自分をコントロールできない。
だから恋をすると必死なんです。
毎回初恋気分です。そこは得してる感じします。
そんなこんなで二宮みたいな人に恋をしてます。
二宮がガチでタイプだから、まあ普通なんですけど、
普通とか言っちゃってる自分かなりキテますけど、
わたしいつまで二宮呪縛から解き放たれるんですかね。
解き放たれたいわけじゃないんだが。
私って根本的に二宮なんだなって思って。よくわかんね
その人は、背が小さくて、姿勢が悪くて、
人間としてとても器用な人で、頭の回転がはやくて、
天邪鬼で、素直じゃなくて、とても子供で、冷めていて、
けどすぐ熱くなって、すぐ拗ねる。ほーらね。自分わろす


ところで、FNSくそ可愛かったです。
カウコンあたりません。行きたいです。本年最後の自担を生でみたい。
未分類  2007.12.08

DARLING次第のEVERYDAY

CoM0 TrB0
お久しぶりだぜ。へへへ。

あー、つらい。つらいです。
I'M SICK
だって最近でぃりりとか聞いて、
翔ちゃんのラップにはげまされている自分がいるもの。
つらいんです。最近。
MY LOVER BOYは元気なのかしら。
未分類  2007.11.15

天に届け 舞い上がれ

CoM0 TrB0
昨日まったくジャニーズなんて興味なくて、
ただ社会勉強としてドームに行ったバイトの先輩に言われた。
『あやちゃん、ちょおおお楽しかったよ』
なんかすっげ嬉しかった。
わかんないんだけど、
ドーム終わってから全然ドームの事が思い出せなかった。
ドーム終わった瞬間から。全部忘れてた。
前だったらあのときの二宮はあーだったとか、
二宮の髪型があーだこーだとか二宮が二宮が二宮が…
ってこんなんだったんだけどなあ~
悪い意味じゃなくてね、楽しすぎて覚えてない。
私のコンサートでのスタンスってね、潤くんがいっつも
『悪いこと全部ここにおいてかえれ!騒ぎまくれ!』
的なこと言うから、そのお言葉に甘えまくって、
うちわもペンラもおいてガシガシ騒ぐ・ムダにのるっていうもんでね~
で、騒ぎすぎて覚えてないっていう。
でもやっとちょっとずつ思い出した。
一番色々と印象的だったのは翔さんかもしれない。
あの翔さんが自ら客席にダッシュしたりさ、
翔さんの言葉は重かった。
翔さんってファンが悶々としていることを
翔さん自身の言葉で表してくれて、わたしは安心する。


ココ最近ねえ~忙しいうえに金もなければ、色々ありまして、
嵐に対するスタンスが変わってきたっていうのもあって、
ドームでやっぱホームじゃん!!!オレのホームじゃん!!!
って思ってたわたしは結局二宮担なわけでした。


今、嵐のファンですって胸はっていえる
今までいえなかったんかいって話だけど
未分類  2007.10.15

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

文

Author:文

...MORE?

LINKS

ブロとも申請フォーム

